SSブログ

中華食べ放題!! [おいし~物]

最近元気も食欲もなかった私を心配して
バイト先の仲良し二人組みが、大好きな中華の食べ放題に誘ってくれた!
家の近所にある中華料理屋さん。
中国人の方が経営しているのか、お店の人は、みんな中国語で話をしている。

とってもおいしいし、リーズナブルなので、ときどき、そこで、みんなで飲んだり食べたりしていたのだが
食べ放題メニューがあることを最近発見!!

しかも、女性は、なんと 3150円で、飲み放題までついているのだ!
ビール、紹興酒、サワー類にワイン、そしてソフトドリンクと種類も豊富!
そして、なんといってもオーダーバイキング形式なのがうれしい!!

お店に入って、早速頼む頼む!!
エビチリ!エビマヨ!フカヒレスープに、フカヒレの醤油煮、ほうれん草のXOジャン炒め、酢豚、ミニラーメン
それに小籠包!!牛バラチャーハン、などなど・・・
もうお腹が急に空きはじめて、あれもこれもと頼みまくる!

どんどんとテーブルがおいしそうな料理で埋め尽くされていく。
いや~、もう幸せいっぱい♪

いっぱい食べて、いっぱい話をして、大笑いをして
とってもとっても幸せな時間を過ごせました!

友達っていいねぇ・・・・
ありがとう♪

もう大丈夫!!支えてくれる、友達、ダーリン、そして、ブログにいらしてくださる皆様
全ての人のおかげで、復活できそうです!

私は、私。
他の誰でもないし、他の誰にもなれない・・・

自分の信じた道、決めた道を、しっかりと歩いていこう!
そう思ったのでした!!

ほんとに、ほんとに、心配してくださったみなさま!
ありがとうございました。

心より、感謝しています。

私は、とってもとっても幸せ者です(涙)
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

水無月

よかったよかった^^
やっぱり食事は人を元気にさせてくれますよね。
それにしてもリーズナブルでおいしそうなお店ですね。
by 水無月 (2008-05-30 19:43) 

LittleMy

食欲ないときは、本当にへこんでいるときですものね。

よかったです!!

その中華料理屋さん、うちの近所にもほしいです。
by LittleMy (2008-05-31 10:56) 

ふぁど

私もバイキング大好きだけれど、
オーダーバイキングには行ったことないなぁ。
自分で取りに行かなくていいんですよね?
好きなだけ頼んで、好きなだけ食べられる。
なんか、すごく贅沢な感じがしますね。(*^-^)
by ふぁど (2008-06-02 08:42) 

ななし

そうそう!
やっぱり食べなきゃ元気になれません(笑)。
ほんと友達って大切ですよね~。
復活、よかったですー!
それにしても飲み放題つき、3,150円は、いいですね・・・。
安心して飲める・・・。
by ななし (2008-06-03 00:09) 

ikura

♪takemovies さま
はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-06-05 23:42) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
本当ですね。やっぱり「食べる」って大事ですね!
痛感いたしました!!
エビチリ、エビマヨがおいしかったです!
by ikura (2008-06-05 23:43) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
御飯がおいしく食べられるって、やっぱり健康な証拠ですよね。

ほんとにリーズナブルでおいしいお店です!!
by ikura (2008-06-05 23:44) 

ikura

♪ふぁどさま
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです!自分で取りにいかなくっていいんです!
注文したものが次々に運ばれてきちゃうんです!
いやぁ~、幸せでした♪
by ikura (2008-06-05 23:47) 

ikura

♪*苺* さま
はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-06-05 23:48) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!

どうにか?復活いたしました。
やっぱりおいしいものは必要ですね。

でもでも、本当に安いですよねぇ。
飲み放題がついて3150円!
とにかく大満足でした!!!!
by ikura (2008-06-05 23:49) 

ikura

♪ラナさま
はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-06-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わがまま・・・・優しいきもち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。