SSブログ

またまた、いまさらだけど・・ [おいし~物]

また、いまさらな話題なのですが・・・
ホワイトデーのお話です♪

ホワイトデーの日!!
バイト先の男性陣からおいしぃ~差し入れがありました!!
まずは・・これ!
1519493

ね!!!おいしそーーーでしょ!!

それと、これ!
1519492

缶がさくら模様で、とってもかわいいの♪
さくらのお花&葉っぱの2週類のクッキーで、開けてみるとこんな感じ!
1519491

そして、もちろん??先ほどのケーキは、カット!カット!!(笑)
1519490

で!!
ダーリンには、前からとーーーっても食べたかった
コージーコーナーのストロベーリーシャンテリーを食べに連れてってもらっちゃった♪
2名様でもどうぞ!ってメニューに書いてあるんだけど・・
私のパフェ好きを知ってるダーリン、もうひとつ何か食べたいものも頼めば?って
俺も食べるし、楽勝でしょ??って
あははは、よくご存知!!さすがダーリン!!
で、で、頼んじゃいました!ストロベリーシャンテリーと苺のモンブランパフェ!
ひゃあ~、幸せ!!

これが、ストロベリーシャンテリー!
1519494

そして、こっちが、苺のモンブランパフェ♪
1519495

おいしそうでしょぉぉぉぉぉぉぉ。

そして、そして、夕飯に飲茶に連れて行ってもらって
そこで出会った?!本日スペシャルの「トンちゃん肉まん」
1519497

あまりのかわいさに食べられない・・・・・
この写真、今、私の携帯の待ち受けに(笑)
癒されるんですよねぇ~・・・このぶたちゃん♪

とにかく???
おいしいもの三昧のホワイトデーなのでした!
やっぱり、まだまだ花より団子なのね(爆)
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

Saori

いいなぁぁぁぁおいしそう!!
それにしてもそのトンちゃん、かわいすぎ!!!!で、お味はどうだったの?

by Saori (2008-03-22 05:19) 

LittleMy

美味しそうです♪
そして、ikura様を知り尽くしているダーリン☆
素敵なデートが 垣間見れて心がほっこりしました! 

by LittleMy (2008-03-22 12:10) 

aya

おいしそうな写真がいっぱい!^^
食べたかったものを、ダーリンと一緒に食べに行く、っていいですね♪
トンちゃん肉まん、かわいい!!!
これは食べるの躊躇してしまいますね^^;
素敵なホワイトデーになってようで、よかったですね☆
by aya (2008-03-22 16:42) 

哲

いやぁ~~~美味しそうですね。
by 哲 (2008-03-23 10:26) 

水無月

おいしそうです~
ステキなホワイトデーになりましたね^^
トンちゃん、ほんっとうにかわいい!

by 水無月 (2008-03-23 21:53) 

ikura

♪Saori ちゃん
こんばんは!!
ね!!ね!!!おいしそうでしょ!!
でもパフェはそっちの方が大きいし、おいしいよ!!!
とんちゃん肉まんはおいしかったよ(笑)
by ikura (2008-03-23 23:53) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとに全て、おいしかったです。
全てわかってくれてるダーリンに感謝ですね♪
by ikura (2008-03-23 23:55) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!おかげさまで、おいしい楽しい幸せなホワイトデーでした♪
ダーリンも、とってもたべるのが大好きだし、甘い物も好きなので
一緒にいろんなところへ食べに行っちゃってます(笑)
一緒に食べるとおいしさ倍増ですよね?!
by ikura (2008-03-23 23:57) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
哲さまも、甘い物大丈夫ですか??
一緒においしいものを食べることができるのは幸せなことですよね♪
by ikura (2008-03-23 23:59) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
かわいいですよね!!トンちゃん。
この写真、今私のまわりで大好評なんです♪
by ikura (2008-03-24 00:00) 

ikura

♪ななしさま
ご訪問&niceありがとうございます!!
by ikura (2008-03-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小石川後楽園。桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。