SSブログ

大切な人。 [思うこと]

落ち込んだ。
それはそれは落ち込んでしまった。

なんでそうなるのか?
どうして、こんなことになってしまったのか?
私が悪いのか?
それとも、もともとそうだったのか??

とにかく、かなり精神的にまいってしまった。

励ましてくれる人たち
話をきいてくれる人たち

とってもとってもありがたかった。

でも、やっぱり1番わがままになれて
1番、素直に涙が流せて
1番、本当のことが話せるのは
大切な人だった。

大切な人は、本当に私のことを考えてくれてるんだって
心から実感した。

私のために、私の言葉を、ずーーっときいてくれた。
落ち込む私のそばに、一晩中いてくれた。

それだけで、それだけで、どれだけ心強かっただろう。
そこにいてくれるだけで、どれだけ心強いかわからない・・・。

この人がいる限り、私はどんなことでも乗り越えていかれるって
そう思った。

何があっても、ついていこう・・・って、そう思った。
何があっても、信じていこう・・・って、そう思った。

涙がでるほどうれしかった。

ありがとう、ダーリン。

私も、彼にとって、そういう存在でいたい・・・
そうなれたらいいなぁ・・・。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ネン

ごぶさたしています。
ikuraさんの思いはちゃんと大切な人に伝わっていますよ。
思いは人から人に巡るもので、ikuraさんのうれしい気持ちや
相手を思う気持ちは大きくなって彼に伝わるでしょうし、その気持ちも
彼を通って大きくなってikuraさんに届くはずです。
って、わざわざ書かなくてもikuraさんはわかっているのでしょうが…w

あ、話は変わりますがblog更新してなくてすいません。
仕事と雪山とちょっと忙しくて更新サボってます。
とりあえず暮らしてます、元気です。



by ネン (2008-03-05 00:09) 

LittleMy

言葉にしてしまうと 薄っぺらくなりますが・・・

そんな大事なダーリンとめぐり合えたのですから、お互いがお互いを必要としているんだと思います!


大事なダーリンの為にも 演奏会、いい演奏になりますよーに☆ 

by LittleMy (2008-03-05 10:28) 

aya

素敵なダーリンですね。しんどい時に一番の支えで、一番の安らぎで、一番の味方になってくれる人がダーリンであることは、とっても幸せなことだと思います。
ダーリンの優しさ、温かさを感じとり、感謝できる心を持ったikuraさんだからこそ、ダーリンも一緒にいて励ましてくれたのだと思います。こういうことは、一方通行では成り立たないと思うので(^^)
これからもお互い支え合い、慈しみ合いながらよい関係を築いていって下さいね♪
by aya (2008-03-05 10:28) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!お元気そうでなによりです♪

そうですね、きっときっと伝わっていますよね!
お互いが、お互いを通して、相手を思う気持ちの
大切さ、大きさ、そういうものを実感しているように思います。
そういう人に巡り会えたことに、本当に感謝してしまいます!

また、ステキなお写真見せてくださいね!
楽しみにしています!!!

by ikura (2008-03-05 21:01) 

ikura

♪LittleMyさま
nice&コメントありがとうございます!

ありがとうございます!!
私が必要としているのと同じぐらい、ダーリンも必要としてくれている
そう信じて、大切にしていきます。

明日、心をこめて歌ってきます♪
by ikura (2008-03-05 21:03) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!

ステキな言葉ありがとうございます!
本当に、本当に、うれしかったんです。
後でわかったんですが、そのとき、ダーリンはひどい偏頭痛だったらしく・・
でも、そんなこと一言も言わずに、私のことを心配してくれてました。
お互いがお互いを大切に思う気持ちを、いつまでも持っていたいなと
思っています♪



by ikura (2008-03-05 21:08) 

ななし

ikuraさんも彼にとって同じ存在なんだと思います。
だからそばにいてくれるんですよね、きっと。
ほんとに素敵な二人ですね。
人を思いやる気持ちって大切なんだな~、って実感しましたー。
by ななし (2008-03-05 22:23) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
こんなふうに思い合える人に出会えるとは
正直思ってはいなかったんです・・・
今は、出会えたことにとっても感謝しています!!
by ikura (2008-03-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くちびる♪泣けべそ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。