SSブログ

誕生日♪ [大好き♪]

大切な人の誕生日。
これは私にとっても大切な日。

ふたりでお祝いをしてきました♪

ドームホテルの43階アーティストカフェでディナー♪
ペアシートなるものがあって
夜景を見ながらの食事♪
とってもとってもステキでしたよ。

まずはこれ

カブのムースだって!
上に乗ってる緑のは、葉っぱ?の部分の味が!!!

次は

フォアグラ入りのテリーヌ♪
おいしかったわぁ。

そしてスープ!

トリュフ入りだそうで(笑)
コンソメスープにいい香りがしてました!

メインは、私はお魚料理。
ホタテとロブスターと真鯛のグリルのラザニア風仕立てなるもの。
見えない真ん中にホタテとか入ってます♪
とってもおいしかったぁ。

ダーリンはステーキでした♪

ダーリン撮影(笑)

そして、デザート!
前もってお店の人に頼んで、スペシャルケーキを頼んでおいたのだ!
とってもキレイなケーキ♪どんなケーキだったかは??
これはふたりの秘密!なんて(笑)

最後にコースのケーキも出てきて、大満足!

キレイな夜景を見ながら
時間をかけて、ふたりでのんびり食事をして
ちょっぴりワインも飲んでいい気分。

こうして、ずーーーっと一緒にお祝いができたらいいな。

大好きな、大切な人の誕生日は
彼にも、そして彼のご両親にも感謝してしまう。
だって、この世に彼が存在してくれるという
素晴らしい事実は、彼のご両親のおかげだものね♪

こうして巡り会って、一緒の時を過ごすって
やっぱり運命なんだなぁ・・と感じるのでした。

出会わせてくれて、神様、本当にありがとう。

そして、そして、お誕生日おめでとう!


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

まあちゃん

うわ~
ステキなお誕生日。。。大切な記念日だったのですね。
改めましておめでとうございます。
本当に、沢山の方のお陰でこうして生きていることができる。
ご両親のそのまたご両親の。。。
命ってずうっと繋がっているんですよね。
全てに感謝ですよね。

私も一緒のテーブルに着いているような気分でしたよ♪
ごちそう様!
そしてどうぞこれからもずうっとお祝いができますよう。。。
by まあちゃん (2008-01-11 10:18) 

snowy

ダーリンさま、お誕生日おめでとうございます♪
ikuraさんのブログにはいつも心洗われます。といいつつ、お魚料理が気になりました。笑 
アーティストカフェ&ペアシート、昔からチェックしつつ行ったことありません。ライブとかもあったんでしょうか?すてきです。
by snowy (2008-01-11 21:38) 

ナンテンの実

素敵なお誕生祝いが出来ましたね♪
スペシャルケーキがとっても気になります
韓国ドラマではよくその中にエンゲージリングなどを入れて
驚かすシーンがよくありますが・・・ そんな想像をしてしまいました(爆)

素直なikura様の感性・・・見習わなければといつも刺激されています 
by ナンテンの実 (2008-01-11 22:48) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
はい!!おかげさまで、ステキな1日を過ごすことができました。
いろんな偶然や、必然が重なって
今、こうしてふたりいっしょにいられることを
本当に感謝してるんです!
by ikura (2008-01-11 23:31) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
お魚料理!とってもおいしかったですよ。
こんな調理法もあるんだぁ~なんて、ヒントにもなりました♪
自分でもちょっと作ってみたいなぁ・・って
もちろん、こんな豪華な食材は使えませんが(笑)
アーティストカフェのペアシート!めちゃくちゃオススメです♪
ライブもやっていましたが、残念ながらペアシートからは
観る事はできません!そこがちょっと残念だけど・・
曲は聞こえてきますし、映像も流れていました!!
by ikura (2008-01-11 23:35) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
あはは、そんなドラマのようなステキなことは全くなく(笑)
実はプレートにチョコでしっかり名前が書かれてしまって
ちょっと写真を載せるのはどーーかな?って感じなのでした(笑)
でも、とってもとってもかわいいケーキだったんですよ♪
by ikura (2008-01-11 23:37) 

まあちゃん

今晩は~

比べてしまうと、かなりな差のある話題でしたが、

ikuraさんの、『感謝』の言葉にいつもホッとさせられます。

来年も、再来年も。。。ずうっと、ずうっと続きますように。。。
by まあちゃん (2008-01-12 20:34) 

もきち

こんな綺麗な夜景を見ながらの記念日はステキですね。
ココロに残る記念日になりましたね。
by もきち (2008-01-13 12:21) 

すてきな夜ですね☆
ダーリンさんおめでとうございます!
二人の関係(ikuraさん側からしか情報ないけど・・・)とってもステキですね。うらやましいです♪
私もそんな風に愛せる人、いつかは見つけたい・・・。
by (2008-01-13 13:08) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!
「感謝」の気持ちだけは、いつも持ちつづけていたいなぁと
思っています!!
そうおっしゃっていただけるとうれしいです!!
ありがとうございます!
by ikura (2008-01-14 00:22) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
はい!!とっても心に残る夜になりました♪
たまにはいいものですね!!
by ikura (2008-01-14 00:24) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとステキなレストランです!
愛する人とぜひいつかいらっしゃってください!!
by ikura (2008-01-14 00:27) 

aya

ダーリンさんのお誕生日、素敵な時間を二人で過ごせたみたいですね☆
夜景、綺麗ですねー!
こんな夜景を見ながらおいしい食事・・・いいなぁ^^
誕生日を祝ってもらうことはもちろん幸せなことで、
逆に、誕生日を祝わせてもらえること、も幸せなことですよね!
誕生日の時間を一緒に過ごさせてもらえるというか・・・。
これからもお二人で幸せな時間を積み重ねていってくださいね^^
by aya (2008-01-16 13:18) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!!
そうなんですよね!!ほんとに、その通りです。
一緒に祝えるって事がとっても幸せだって思いました。
大切な時間を私と過ごしてくれていることに
ものすごい幸せを感じました♪
これからも、ずーーっと仲良くしていきたいなって
そう、思っています♪
by ikura (2008-01-17 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「転々」を観る!新人公演! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。