SSブログ

ついに!!あのドーナツを!! [おいし~物]

そうです!!あのクリスピードーナツを
ついについに食べる事が!!
この箱を見ただけで、もう大興奮♪
すごいぞ!!

そして、開けてみたら、じゃーーーん♪

うううう、この甘い物大好きな私が、なかなかこれだけは
並ぶ勇気と根性がなくって、食べられずにいたのでありますが
ついに、心優しいお友達の配慮により?(笑)
見事食べる事ができたのであります!!

なんだろう・・・
口の中に油っこさというか、臭みというか
そういうものが残らない気がする
ドーナツなのに、あと味さっぱりみたいな・・

うーん、やっぱりおいしいかも、
これは並ぶなぁぁ

だけど、やっぱり自分は並ぶ勇気と根性はないかも(笑)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

まあちゃん

今晩は~
美味しそうなのが並んでますねぇ。
でも、これだけ一度に並んでいるのを見たら。。。
ちょっと考えてしまいそうな。
でも、皆さん好き好きあるのでしょうね。
で、不思議とはけてしまうんですよね。

さて、お陰様で「院内クリスマスコンサート」も終了。
1時間と時間を切られたのが良かったかも。です。
by まあちゃん (2007-12-23 18:48) 

ナンテンの実

オオオー!!!
話題のドーナツですね!!!
揚げないで焼いて作っているらしいですね
だから油っこくなく柔らかいので 結構いくつでも入ってしまうとか・・・
私も一度食べてみたいです
by ナンテンの実 (2007-12-23 22:08) 

ikura

♪まあちゃん
ご訪問&コメントありがとうございます!

このドーナツ、アメリカから上陸して
今東京ではものすごい話題になっているんです!
90分ぐらい並ばないと手に入らない
というものなのであります。
ついこの間までは、新宿に一軒だけだったのですが
最近有楽町の新しいビルの中にもオープンして
話題になっています!
実際、これを買って来てくださった方は、朝の7時半から
30分ほど並んで買って来てくださったんです!!
感謝です!!!
by ikura (2007-12-25 00:08) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!!
そうです、そうです!!あのドーナツです!!
そうなんですね、揚げてないんですね。
ほんと、口の中に、ドーナツ独特の油っこさが
残りません!おいしかったです!!!
by ikura (2007-12-25 00:09) 

aya

私も昨年ですが、友達が買ってきた分からおすそ分けをもらいました。
二つもらったので甥っ子と一つずつ食べることにしたのですが・・・私が一口食べたところで甥っ子が「もっと食べたい」と言い出して・・・あげてしまいました( ̄▽ ̄;)
どんな味だったっけなぁ?(笑)
by aya (2007-12-27 09:54) 

ikura

♪ayaさま
nice&コメントありがとうございます!
あらら、そうでしたか!!
味は、某ドーナツショップとそんなに違わないよーーな??
でも、なんていうか、後味が違うんですよねぇ~。
おいしかった!
でもでも、なかなか食べるチャンスは巡ってきそうにありません(涙)
by ikura (2008-01-02 14:11) 

ikura

♪ななしさま
ご訪問&niceありがとうございます!
by ikura (2008-01-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会♪Merry Christmas !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。