SSブログ

もちクリーム♪ [おいし~物]

ちょっと前からめちゃめちゃ気になってた
「もちクリーム」
雪見だいふくみたいな感じで、いろーーーーんな種類の餡があるのだ!
そして、その餡の中にさらに生クリーム?が入ってる!
もちもちなお菓子が大好きな私にとっては夢のような?お菓子♪

昨日、日本橋三越で発見!
これはもう買うしかない!!と、とりあえず?母と2つずつって感じで
4つ購入♪

紅芋、クリームチーズ、ショコラ、パンプキンプリンなんぞを選んでみた♪

いやぁ~、ちょっとひんやりしてて、おいしぃぃぃぃ♪
特に、紅芋がめちゃくちゃおいしかった!!

うーーーん、他にも気になる餡がいろいろ!!
ぜーーーーんぶ試してみたーーーい!!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

これおいしいですよね!
私も一度だけ食べたことあります!
種類が多すぎて迷いますよねー。
by (2007-10-25 22:55) 

ナンテンの実

ハイハイ知ってます♪
全部の種類を味わってみたくなりますよね~
このときも多分お母様と半分づつにして4種類味わったのでは?
by ナンテンの実 (2007-10-26 06:39) 

ゆみこん

おぉい。し。そう。。。
そんなに種類があるとみんな制覇したくなるかも
ぜひぜひおすすめを教えてね
by ゆみこん (2007-10-26 21:26) 

ikura

♪ななしさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです!!種類がいっぱいで、どれを選んでいいのやら
絶対制覇するぞ?!(笑)
by ikura (2007-10-27 21:28) 

ikura

♪ナンテンの実さま
ご訪問&コメントありがとうございます!
ビンゴ!です(笑)
母と半分づつにして、4種類味わいました♪
by ikura (2007-10-27 21:32) 

ikura

♪ゆみこん
こんばんは!ご訪問&コメントありがとう♪
うん!!とってもおいしいので、見つけたら
ぜひぜひお試しあれ!!
オススメを教えるには、もう少しいろいろ食べてみないとだわね(笑)
待っててね♪
by ikura (2007-10-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。