SSブログ

SMAP!! [大好き♪]

ご存知の方も多いと思うが??(笑)
私はSMAPが大好き!!
特に中居くんの大ファンである。

でも、ここのところ、なんだかSMAPを聴く時間も
DVDなんかを観る時間もあんまりなくって・・・

今、生徒がひとり「らいおんハート」を練習していて
それを聴いて、指導していたら
なんだかとーっても、SMAPの「らいおんハート」が聴きたくなってしまった。

家へ帰って、早速久々に SMAP VEST を聴いちゃった!
そのあと、我慢できなくって
私的には、中居くんが1番かっこいい!と思われる「S map」というライブのDVDまで
しっかり最後まで見てしまった!!!

ライブのDVDをみると、自分がその場にいたことを思い出して
とーーっても興奮してしまう♪
映像をみているだけで、楽しくなってきてしまう!!

いいなぁ~、SMAP!!やっぱり大好きだなぁ~。
5人揃ってのライブが、やっぱり1番最高だって思う!

去年は、中居くんの「肉離れ」で、中居くんのソロが聴けなくって
ものすごく残念だったんだけど・・
今年はライブなさそうだし・・・

来年までおあずけなのかなぁ・・
行きたいなぁ、SMAPのライブ!!

久々にSMAPにどっぷりつかってしまった夜なのでした(笑)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ライブDVD、大興奮しちゃいますよね^^
私は一人なら振り付けまで一緒にしてしまうこともあります(笑)
SMAPは特に5人の個性が光っていて楽しめそうですね。
ぜひ見てみたいです!!
by (2007-08-07 15:33) 

snowy

芸能ネタ弱いのですが、ikuraさんはファンとして応援している方々がいっぱいいらっしゃるようで、そこがやっぱりパワーの根源? なんて思ったりしてます。笑
by snowy (2007-08-07 17:22) 

ふぁど

SMAPライブのない夏は、物足りないですね。
ライブなし、アルバムなし、新曲なし。
やっぱり、過去への旅に出ますよね。
「Smap」、いちごっち。さんにDVDを借りて見たことがあります。
私も買っちゃおうかなぁ。
by ふぁど (2007-08-11 15:22) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよ、ついつい一緒に歌ってしまったりして(笑)
SMAPのライブは、本当におもしろいです!!
最高ですよ!!チャンスがあったらぜひぜひ!!
by ikura (2007-08-11 21:50) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
そうかもしれませんね??(笑)
いろんな大好きな人たちから、いっぱいパワーをもらってる
そんな気がします!!!
特にSMAPライブは、本当にいっぱいパワーをもらえるんです!
by ikura (2007-08-11 21:53) 

ikura

♪ふぁどさま
こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!
本当に・・・・・残念な夏ですよねぇ。
1年に1度のライブを楽しみに、毎年過ごしているのに・・
来年に大期待です!

「S map」の中居くんは、めっちゃかっこいいです!
(って、どれもかっこいいんですが・・・)
髪型もすごく好きな感じだし、カメラ目線の顔が
もうたまらなくかっこいいんだもの!!!!
オススメです♪
ちょうど、キムタク結婚!のときだったので?
大好きな「shiosai」もなんだか格別な感じがして・・・・
by ikura (2007-08-11 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。