SSブログ

終りました♪ [劇団]

日曜日に、無事千秋楽を迎え、
劇場を片付け、そして、昨日劇団で後片付けをし
全てが終了しました。

正直「あ~あ、終わっちゃった・・・・」って、そんな気分。
本当に、今回はいろいろと大変だったけど
でも、とっても楽しかった。
勉強になった。

演じるだけでなく、お芝居に関わっていかれることの楽しさ
そういうものを今回はいっぱい感じた気分がする。

たくさんのお客様、そして先輩や、スタッフの方々に支えられて
こうしてお芝居ができることの喜び・・・
感謝の気持ちでいっぱいになった。

まだまだ、入り口の前に立ったかどうか?なーーんてレベルの私だけど
一回、一回の公演で、一歩でも半歩でも進んでいきたいなぁと思ってます。

いらして下さった方々、応援してくださった方々
本当にありがとうございました!!

今回のいろんな出来事、思いを胸に
また次のお芝居に向って頑張っていきます!!

ありがとうございました!!!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

微笑みの国

ながらくご無沙汰いたしました。
お芝居おめでとうございました!お疲れ様でした。
長い公演中の体力気力の維持、健康管理など本当に大変だと思います。
でもだからこそやり遂げた達成感や団結心は格別のものなんでしょうね。
これからも頑張ってください!!
by 微笑みの国 (2007-06-06 03:49) 

浜ちゃん

お片づけまでが公演!?
お疲れ様でした
ほっとする間もなくもうikuraさんの目は次に向かってるんですね
それってとても大切なことだと思います
がんばれ!ikuraさん!!!

さて!
いよいよ来週・・・です♡
メール届いてますか?
by 浜ちゃん (2007-06-06 07:14) 

ikura

♪微笑みの国さま
nice&コメントありがとうございます!!
おひさしぶりです♪おでかけありがとうございます!!
とにかく、無事終ってホっとしています♪
とっても楽しかったし、勉強になりました!
by ikura (2007-06-06 21:43) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよね。全て片付けて終わりとなるわけです。
そして、次に向って歩いていく。
次があるっていうのは、幸せなことなのかもしれません。

いよいよですね!!
メール読みました!お返事しましたぁ!!
by ikura (2007-06-06 21:44) 

angel-hearts

ikuraさん、お疲れさまでした。<(_ _*)>
また、次に 向かって、チカラを 補給 & 頑張って下さい。
かげながら… 応援しております。(^-^*)v
by angel-hearts (2007-06-08 19:53) 

ikura

♪みゆきさま
nice&コメントありがとうございます!
余韻に浸る暇もなく、次に進んでいます。
でも、次があるっていうことは、幸せなんですよね。きっと・・
by ikura (2007-06-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日♪お知らせ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。