SSブログ

ほんとはそうじゃないのに・・ [思うこと]

いい子になっちゃう。
ほんとはそうじゃないのに・・・

「いいよ、大丈夫だよ」
「気にしなくていいよ」
「平気、我慢できるよ」

違う、違う、違う・・・
「ダメ、大丈夫なんかじゃないよ」
「とっても哀しいんだよ」
「我慢なんかできない、会いたいよ!」

ほんとは、ほんとはそう言いたいのに

大切な人のことを考えると言えない
今はあの人にとって、とっても大切なときだってわかってるから
何も言えない

でも、やっぱり寂しくって、哀しくって、辛くって
ひとりで涙しちゃったりして

ほんとは、おもいっきり泣きたいのになぁ・・・・
泣けない自分が哀しい・・


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

angel-hearts

先日は、ご訪問頂きまして、どうもありがとうございました。<(_ _*)>
ikuraさんの 状況とは、ちょっと 異なるとは
思いますが、でも 何となく 私にも その 切ない気持ち…
解るような気がします。
私も、今 この所 好きな人が 急に 忙しい 仕事が
入ってしまって、なかなか 会いたくても 会えない 日々です。
ほんの ひと月か 半月位の 間の事なのに…。
時々、苦しくなります。
でも、相手も 同じだと思うし、仕事だから…
本当は、会いたいですし、彼に「会いたい…」と言って、
甘えたくなりますが、でも そうもいかないよね…って、思って。

ikuraさんも、早く また 「大切な人」に 会える 時間が
出来て、「倖せ…」って、思えるようになれる日が 来ると
良いですね…†。(^_-)☆” 

では、長くなって、すみませんでした。m(_ _)m
by angel-hearts (2007-05-19 14:49) 

nen

>泣けない自分が哀しい・・
 いやいや、涙を胸に仕舞ったikuraさんは
 その分、やさしく、強くなってるんですよね。

 自分を全てさらけ出すのがいつも近道って事ではないんだと
 たまに思います。 ・・・たぶん(笑)


・・・って、久々に書き込みます、ご無沙汰してます~
by nen (2007-05-19 23:51) 

snowy

ikuraさんは本当にやさしい方なんですねとしみじみ。
私はまったく正反対で本当は大丈夫なことも「大丈夫じゃない!」と大騒ぎして迷惑をかけるタイプです。。。自分の至らなさを反省します。
by snowy (2007-05-20 08:21) 

ナンテンの実

世の中って思っていることの半分も言えないような気がしませんか?
きっとikuraさんは 強がり言ってしまって本心が通じてないと思い込んでしまっているのだと思います。
だけど 彼も同じ想いをしていると思います。
ikuraさんは 自分を素直に表現できる繊細で易しい方だから 大丈夫!!!
伝わっていますって!!!
by ナンテンの実 (2007-05-20 16:01) 

もきち

辛くて寂しい気持ち、良くわかります。
ikuraさんの彼を想う気持ちが、やがて
幸せな時間へと誘います。いっぱい泣いて
も良いんです。
それがikuraさんにとって『貴方を一番愛しています』
と言うメッセージなのですから。
by もきち (2007-05-20 17:21) 

水無月

ikuraさんの切ないお気持ち、伝わってきます。
私も強がるタイプなので、よく分かりますよ。
まあ、私の場合は爆発する危険性がありますが(笑)
いっぱい泣いていいと思うんです。
きっとこの辛い思いは無駄にはならないですよ。
by 水無月 (2007-05-20 21:20) 

ikura

♪みゆきさま
nice&コメントありがとうございます!
会いたくても会えないって本当に辛いですよね。
向こうもきっと同じ気持ちなのだろうってわかっていても
なんだかひとりぼっちな気がしてしまいます。
忙しい、大変だってわかっているから、なおさら言えなくて
でも辛い気持ち、哀しい気持ちわかってくださってなんだかホっとしました。
私だけじゃないんだなぁ・・・って
ありがとうございます。
by ikura (2007-05-21 20:19) 

ikura

♪ネンさま
nice&コメントありがとうございます!
ネンさま!お久しぶりです。
>自分を全てさらけ出すのがいつも近道って事ではない
なるほど・・・そうかもしれません!!
by ikura (2007-05-21 20:21) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
いえいえ、本当は「大丈夫じゃない!」って言っちゃうタイプなんです。
だけど、今はとっても大変な時期で、それをわかってるから
私のことで負担はかけたくない・・そう思って
そう思っているのですが、やっぱり辛いです!
by ikura (2007-05-21 20:22) 

ikura

♪ナンテンの実さま
ご訪問&コメントありがとうございます!
優しいお言葉、ありがとうございます。
相手も同じ気持ちでいるはず・・伝わっているはず・・
そう思っているのですが、ときどき自信がなくなってしまいます。
もっと強くなりたいなぁ・・と思う今日この頃です!
by ikura (2007-05-21 20:26) 

ikura

♪ももんずさま
お体大丈夫ですか?niceありがとうございます!
by ikura (2007-05-21 20:26) 

ikura

♪哲さま
nice&コメントありがとうございます!
ステキなメッセージありがとうございます。
こんなにも人を想うのは久しぶりなので
自分でも、ちょっと戸惑っていたりします。
もう少し、素直になれたらな・・・そう思います。
by ikura (2007-05-21 20:28) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます。
こんなに人を思う気持ちが、自分にまだまだあったんだって
ちょっとびっくりもしているんです。
人を好きになるって、辛い事もいっぱいあるんですよね。
だけど、水無月さまのおっしゃる通り、辛い気持ちも決して無駄では
ないんですよね・・・・。
by ikura (2007-05-21 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小道具幸せな時間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。