SSブログ

ネプリーグ!! [大好き♪]

観ましたか?観ましたか???
「ネプリーグ」
なんと、TEAM NACSの5人が出演!!
すごいですよねぇ~。5人で、こんなゴールデンの番組に出演なんて!

いやはや、なんとおもしろい5人なんだろうか?
笑った笑った!!
5人が本当にTEAMなんだなぁ・・・って実感。

それに、WOWOWで、次回公演の「HONOR」放送決定とか??
すごいなぁ・・ほんとにすごい。

さあ、洋ちゃんに会えるまで、あと2週間!
本格的ダイエットを開始した私。
だって、目の前で会えるんだもんね!!
頑張るよ!キレイになるよぉ!!(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

浜ちゃん

笑わないでください
田舎のここらはフジテレビの番組は放送されない・・・
見たかったです>TEAM NACS

あと2週間?
待ち遠しいですね♪


ところで・・・チャリティーオークションしてるの知ってます?
by 浜ちゃん (2007-03-05 22:43) 

ナンテンの実

残念!!!
毎週これを観ながら のんびり夕食の支度をしているのに 昨日に限ってこの時間に夫が帰宅してしまい チャンネルの主導権を取られてしまったのでした(^_^;;) 
by ナンテンの実 (2007-03-06 07:12) 

ikura

♪浜ちゃん
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですか??知らなかったです。
うーーん、残念です。ぜひ観ていただきたかったぁ!

はい!あと2週間。もう今からワクワクです♪
チャリティーオークションですか??
知らないです!
by ikura (2007-03-06 23:16) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
おおおお、残念ですぅぅ。
ほんとおなかを抱えて笑いました。
5人、本当に仲がいいんだなぁ・・と実感でした♪
by ikura (2007-03-06 23:17) 

浜ちゃん

チャリティーオークション・・・・・見てみる?!

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c145178743

不適切でしたら削除してくださいね
by 浜ちゃん (2007-03-06 23:54) 

ikura

♪浜ちゃん
教えてくれてありがとう!
だけど、正直、すごいですねぇ~。初めての世界?にビックリでした(笑)
by ikura (2007-03-09 18:44) 

浜ちゃん

省吾さんも直筆サイン入りのサングラスを提供されてましたけど・・・
なんと【413,000円】で落札されました!!!

いくら好きな方でもとてもそこまでは・・・
別世界のことのようでした・・・爆
by 浜ちゃん (2007-03-09 23:11) 

ikura

♪浜ちゃんへ
本当に!!びっくりの別世界だよねぇ~。
まあ、そこまでしても欲しいという人がいるのは
わからないではないけど・・・・
地道に?応援しますわ(笑)
by ikura (2007-03-10 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。