SSブログ

クリスマスカード♪ [大好き♪]

次々と、アメリカの友人やら、日本の友達やらから届くクリスマスカード♪
その中で、毎年とっても楽しみにしているのは
私のアメリカ時代の歌の先生からのクリスマスカード♪
今年は、これ↓

毎年、届く先生のカードには、先生曰く
クリント・イーストウッド似のご主人とのツーショットの写真付き♪
その年にホリデーに旅行に行った場所での写真が一緒に送られてくる。
カードによると、今年はロシアとメキシコに旅行したらしい・・

それにしても、この仲の良さ!
私も、いくつになっても、こうやって一緒に旅行に行って
手をつないで歩いて、
お互いを尊敬して、信頼して、「大好き」でいられる
そんな夫婦になりたいなぁ・・・。
このふたりに、本当に憧れてしまう!!!

そしてそして、来年こそはボストンに行って
先生に会いたーーーーーい!!!
とってもボストンを、そして先生をミスってしまった私なのでした!!


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

まあちゃん

アレッ?
もしかしてボストンてば昨今松井さんで有名になったところじゃ
なかったかなぁ?

要約筆記通訳の仲間にも、来年の私の誕生日の翌日に
結婚される方がいらっしゃって。。。
このikuraさんの先生の様なお二人になって欲しいなぁ。
やはり、ikuraさんは私が見込んだだけのことはあります。
そう、相手を尊敬する気持ち。。。これって、最低条件な気がします。

私の体調に関しては、随分ご心配をおかけしましたが、
何とか復活です。有難う、ikuraさん!
by まあちゃん (2006-12-20 09:54) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうです!!最近急に、松坂選手のおかげ?で
有名になってしまった、例の?!ボストンです(笑)

なんだか、お褒めの言葉をいただいちゃって、恐縮です!
私にとって、尊敬できるというのは、とっても大切なことだったりします。
なんでもいいんです。小さなことでも!

お元気なられたようですね!
よかったです!!
by ikura (2006-12-20 23:48) 

水無月

素敵なカード!
本当に、いつまでも仲の良いお二人に憧れてしまいますね。
よし、私も目指すぞ(笑)。
by 水無月 (2006-12-21 18:51) 

私はクリスマスカードを送ったり、貰ったりってやったことないですー。なんか楽しそう!最近会ってない友人とかからカードが送られてきたりしたらすっごい嬉しいだろうなぁ。試しに誰かに送ってみようかな?
by (2006-12-22 02:16) 

snowy

もうすぐクリスマスですね~!ほんとステキなカード。
こんな風にステキに歳をとりたいものです、って届いた人が思うようなカードを送るのもまたステキですよね。
by snowy (2006-12-22 22:42) 

とも!

お互いを尊敬して、信頼して、「大好き」でいられる
そんな夫婦になりたいなぁ・・・。
>>つくづくそう思います。感動を共有できるとかいうことかもしれません。よいクリスマスをお過ごしください。
by とも! (2006-12-23 23:46) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ~、本当にうらやましいご夫婦なのです。
そんな夫婦に心から憧れてしまいます。
by ikura (2006-12-25 21:48) 

ikura

♪tipetaさま
nice&コメントありがとうございます!
クリスマスカードって、選んでいるときに、すでに楽しくなってしまいますよ!
いろんなかわいいのがたくさんあって!あの人には、これかなぁ~なんて
そうやって選ぶのも、また楽しみだったりします♪
by ikura (2006-12-25 21:50) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
そうですね!!送った方に、そんなふうに思ってもらえるような
そんな夫婦になれたらなぁって、まずは相手でした!(爆)
by ikura (2006-12-25 21:51) 

ikura

♪とも!さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですね。感動や、思ったことを一緒に感じられることって
大切なように思います。
もちろん、意見は違ったとしても、その思いを尊重できること
それができたらなぁって思っているのですけど・・
by ikura (2006-12-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。