SSブログ

大人の会♪ [おいし~物]

今日は、バイト先の仲間との飲み会。
同年代の人たちと集まって飲むために、「大人の会」と命名している(笑)

今夜の集合時間は、なんと5時!
夕方5時から、飲みはじめ、食べ始めた!!
そして、忘年会シーズンのため、仕方ないのだが
2時間でお店をでなければならない。
1件終ったところで、まだ夜7時!!
まだまだ夜はこれから?!

次はカラオケにGO!!
そこで、メニューでみつけたのが、ポッキー&クリーム♪
ポッキーが生クリームいっぱいのグラスに盛られている。
生クリーム大好きな私たちは、もう1次会で、おもいっきり食べたはずなのに
やっぱりオーダーしてしまった!!
で、でてきたのがこれ♪おいしかったぁ。

2時間たっぷり歌いまくって、それでもまだ9時!
次は、ボーリングに行こうじゃないか!!と
今度はみんなでボーリングへ!!
ボーリングなんて何年ぶり????
久々にやったので、成績は散々だったけど・・楽しかったぁ。

1ゲームで体力の限界?を感じ(笑)
4次会?!の居酒屋に移動。

さすがに、そこでようやく大人の会らしく?!
結婚やら、将来の話を、しみじみと語り合ってしまった!!

なんて充実した?飲み会だったのだろうか・・・。
楽しい時間をみんなで過ごすのは、最高のストレス発散!
また明日も頑張れそう♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 8

「大人の会」いいですね~(^ ^)
呑んだあとカラオケに行って、さらにボーリング、呑み直し・・・
ikuraさんすごいです(☆ ☆)私ならカラオケでギブアップです~。
でも、パーッと遊ぶ時間があるからこそ乗り越えられることって
ありますよね。充実した時間、羨ましいです♪
by (2006-12-09 10:29) 

とも!

4次会ですか~~~~~!大人の会だ。
しかも3次会がボーリングとはタフですね。球がバックスピンしそう。
ポッキー&クリームはいいかも。
by とも! (2006-12-10 03:55) 

ナンテンの実

イヤイヤ その体力には頭が下がります。
みんな いいのりですね!
二日分位を一気に行動した感じですね!

明日からの活力になりましたね!
by ナンテンの実 (2006-12-10 09:39) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
本当に久々の大騒ぎでした(笑)
でも、劇団や音楽仲間は飲み会=オールナイトが多くて
みんなのパワーに圧倒されます!
by ikura (2006-12-11 21:16) 

ikura

♪とも!さま
nice&コメントありがとうございます!
そうなんですよぉ、ポッキーに生クリーム!
とってもおいしかったです♪
by ikura (2006-12-11 21:17) 

ikura

♪ナンテンの実さま
nice&コメントありがとうございます!
ほんとに、なんだか勢いにのって大盛り上がりしてしまいました!
楽しかったです!!
by ikura (2006-12-11 21:21) 

まあちゃん

凄いなぁ。。。
でも、夕方の5時に集まれるってのが良いですねぇ。
先日の「楽しい方の」コーラスグループの忘年会は午後7時から。
でも、仕事の都合や何やかやで、遅れる人続出。
二次会のカラオケは午後9時半から。
子供連れの人が居た為、午後11時で切り上げ。
何と健康的なグループなんでしょう。。。
ポッキーに化けて参加したかったなぁ。
by まあちゃん (2006-12-12 12:17) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!コメントありがとうございます。
たまたまその日お休みの人が多かったので
そんな時間に集まれました(笑)
なかなか難しいですよね!!働いていると集まるのって!
by ikura (2006-12-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

月夜♪デスノート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。