SSブログ

演奏会のお知らせ♪ [歌♪♪♪]

フライヤーも出来上がってきて、そろそろ演奏会のお知らせを
みなさんに送り始めなければならない!
今回、痛いことに、プリンターが壊れてしまったので
とりあえず手書きで!!
プリントしても、一言、二言ご挨拶を書き添えていたので
手書きでもあまりかわらないかも(汗)

ひとりでも多くのお客様に足を運んでいただきたいから
一通一通心をこめて♪

そして、なによりも?!歌頑張って練習しなくっちゃ!
いらしてくださるお客様に楽しい時間を過ごしていただくためにも!

さあ、今夜も書きまくるぞ!!


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

ぴろりん

ども!お邪魔します。
クロカミュズ終わって1週間たつのですよね。
その節は有り難うございました。
なんだか本番がすご〜く昔のように思えてならないのです。
え〜とクラスのHPのURLです
http://www007.upp.so-net.ne.jp/odc/
土曜のクラスは年内は12/9のみです。
1月は仕事の為まるまるお休みです。

リサイタル終わってほっとしたら是非是非いらして下さい。

近いうちに忘年会の連絡まわしま〜す!!
by ぴろりん (2006-12-04 02:27) 

ナンテンの実

お知らせも自分達でつくるんですか!
すべて 手作りなんですね!
このPC普及の時代に 手書きのお知らせって 味があっていいですね♪  
by ナンテンの実 (2006-12-04 07:07) 

プリンターの故障、イタイですね(T T)
年賀状の時期に青くなった記憶を思い出しました。。。
ライブが終わったと思いきや、すぐ次の演奏会の準備なのですね!
少しずつ寒さも本格的になってきたので、風邪を引かれないよう
お気をつけくださいね(> <)
by (2006-12-04 12:19) 

水無月

手作りのお知らせ、心がこもっていていいですね。
気持ちが伝わると思います。
乾燥の季節、喉を痛めませんように。
by 水無月 (2006-12-04 20:21) 

ikura

♪ぴろりん
こんばんはぁ。お知らせありがとうございます。
本当に楽しいライブに参加させていただいて
本当にありがとうございました♪

ダンス!
ソロ終るまではちょっと行かれるかどーーか?という感じなのですが
もう、終ったら、ぜひぜひ参加させてくださいませ!!
忘年会のお知らせも心待ち?!にしておりまっす!!
by ikura (2006-12-04 22:13) 

ikura

♪ナンテンの実さま
こんばんは!コメントありがとうございます。
いやぁ・・プリンターさえ壊れていなければ
印刷してしまうのですが・・・
このさい、書きまくってしまう予定です(涙)
by ikura (2006-12-04 22:14) 

ikura

♪ももんずさま
nice&コメントありがとうございます!
ほんと痛いんです(涙)
でも、買いに行っている時間もなく・・
とりあえず、ひたすら書きまくっています!!!
by ikura (2006-12-04 22:19) 

ikura

♪水無月さま
nice&コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、やりがいがあります♪
とにかく、おっしゃる通り、風邪をひかないよう・・・
注意しながら、がんばります!!
by ikura (2006-12-04 22:21) 

snowy

広報も公演もすべて自分達でされるんですね!しかし、こういうときに限ってプリンターってこわれますよね・・・。 ikuraさんの心、手書きでなおさら伝わりますね!
by snowy (2006-12-05 08:41) 

まあちゃん

いまどき手書きの案内状だなんて。。。
肩凝らさないでくださいよ~
何枚ごとにひと休み。とかにして、眼も肩も大事にしなきゃ、
喉にだって悪影響を与えそうな。。。
何しろ、身体そのものが楽器なんですから、
大事に、大事に、大事に扱ってあげてくださいよ~
by まあちゃん (2006-12-05 17:49) 

ikura

♪snowyさま
nice&コメントありがとうございます!
いえいえ、事務所が全てやってくれるのですが、
自分のお友達やお知り合いの方々に、その印刷されたチラシを
送る作業は自分でしなければならないのです。
なので、そんなにたくさんの数ではないのです。
それに、書く事は大好きなので、結構楽しいです♪
by ikura (2006-12-05 22:37) 

ikura

♪まあちゃん
こんばんは!コメントありがとうございます!
そしてそしてご心配ありがとうございます!!
手紙を書くのが大好きで、今でもしょっちゅう手紙を書いているので
書く・・ということに対しては、あまり苦にはならないんです♪
でも、まあちゃんのおっしゃる通り、眼も肩も大事にしながら
頑張ります!!
by ikura (2006-12-05 22:40) 

*Takako*

えらーい、ikuraさん(.><)
手書きですか!!でも、そう。最近ではめったに
手書きでものを書くことが少なくなってしまったので
とっても温かい感じがし、想いも伝わると思います。
成功しますようにお祈りしています!
by *Takako* (2006-12-15 03:31) 

ikura

♪*Takako*さま
nice&コメントありがとうございます!
無事書き終えました♪
実は字を書くのが(読むのも!!)大好きな私なのでした♪
応援いつもいつもありがとうございます!
by ikura (2006-12-17 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス♪月夜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。