SSブログ

ライブに行ってきました♪ [演奏会]

今夜、知り合いのライブに行ってきました。
場所は四谷。
彼女の歌を初めて聴いたのは、もう1年前ぐらいになるのかなぁ・・
「鈴木あいさん」
ちっちゃな体から、とってもパワフルな声と
パワフルな気持ちが溢れ出てくるような・・・
そんな歌をうたってくれる人です。

今夜は5曲。
ピアノの弾き語りで、熱い気持ちをいっぱい歌ってくれました。

彼女の姉?曰く
最近、彼女は、歌を教えるようになってから、彼女自身も声が変ってきたと・・
人に教えるって、そういう作用あるんですよねぇ。
私自身、歌を教えていて、逆に勉強になることが山ほどあるし。

彼女の声を、彼の声を、どうしたら出しやすくしてあげられるだろうって
そう、生徒の声を考えることで、それが自分にも跳ね返ってくる
そういうことって絶対あると思うのです。

実際、彼女の声は、とっても伸びのある声に変りました。
聴いてて、ちょっとびっくり♪
これからも、自分の気持ちを曲にのせて、いろんな人に届けて欲しいな。
あいさん!!応援してます!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とも!

歌はいいですね。
ステージで歌えると気持ちいいんだろうなぁと思います。
みなさんがんばってますね!
by とも! (2006-06-10 02:52) 

ikura

♪とも!さま
nice&コメントありがとうございます。

ほんと、ステージで歌うのは、気持ちがいいです!!
ちなみに「over the rainbow」を歌うときは
目の前に大きな虹をイメージして
それを上って行く前のドキドキした気分を感じて歌います♪
by ikura (2006-06-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中華の日。映画三昧♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。