SSブログ

びっくり♪ [いろいろ♪]

Blogペットのいっくんが、2週間に一度ぐらい↓のように勝手にblogを書いてくる。
文章になっているようななっていないような??
なんだか笑える内容・・・
ここのところ、ものすごーーーくカレーライスが食べたいなぁ・・と思っていたら
「カレーライス」という言葉が文章の中に!!
なんで?なんでわかったの???
なんて・・ことあるわけないけど、ちょっとびっくりしたのでした(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まあちゃん

まるで神業みたいなことが出来るいっくんて、一体。。。?
by まあちゃん (2006-03-22 18:36) 

ikura

♪まあちゃん
そうなんですよ!!ほんとビックリしちゃったんです。
カレーライス食べたいなあぁ・・って思ってたので
カレーライスって言葉、どっから浮かんだんだか??
by ikura (2006-03-22 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。