SSブログ

ほんとに終っちゃった(涙) [劇団]

終っちゃいました。ほんとにほんとに終っちゃいました。
現代劇センター真夏座公演「ジョージとエミリー」
始まってしまえば、あっと言う間なんですよね。終ってしまうまで・・・

おかげさまで、どの日も、どの回も満員御礼♪
たくさんのお客様に楽しんでいただけたみたいで本当にうれしいです!

初舞台。初日の興奮がそのまま持続。
とにかくひたすら走り続けたって感じです。
日によって、回によって、お客様の反応が全く違うのもおもしろいし、
演じていて、え?ここがおもしろいのかぁ・・なんて気づかされたり、
まだまだ掘り下げて勉強しなくちゃなんだなぁ・・って反省点もいっぱい。

だけど、とにかく楽しかった!!本当に楽しかった。
もっともっともっともっと公演期間があったらいいのに、
もっともっともっともっと舞台にたっていたかった。
「ジョージとエミリー」やりたかった!!!!

そして、案の定?楽日のカーテンコールは、もう涙で客席見えなくなってしまった。
(打ち上げで「泣いただろうぅぅ」と先輩に言われてしまった。バレバレだったのね?!)
みんなで「ありがとうございました!!!」って頭をさげたときに
ますます大きくなる拍手の音。

きっときっとこの「初舞台」を一生忘れることはないだろう・・・。

最後になってしまったけれど・・・
このblogを通して応援してくださった皆様。
応援メーッセージの書かれたカードや、電報を送ってくださったり、
お花やお菓子をくださったり、
(ケーキを焼いてきてくださった方がいて大感激!とってもおいしかったのだ!!感謝ですぅ!)
そしてそして、劇場まで足を運んでくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました。
私は、本当にたくさんのステキな人たちに支えられて、こうして頑張っていられるんだって
心のそこから思いました。
ありがとうございます。
そして、これからも、もっともっと頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!!!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

いちごっち。

行けなくてごめんね。それに、何もしなくて・・・
でも、充実していたみたいで、よかったね。これからも頑張ってね!!
そして、時間があったら遊びましょう♪
by いちごっち。 (2005-12-10 00:07) 

ikura

いちごっちへ
とんでもない!!形なんか関係ないよ!!
心で応援してくれている事、痛いほどわかってる。
ありがとうね。
どうにか時間をみつけて遊びたいなぁ~♪
by ikura (2005-12-10 00:34) 

とも!

舞台の成功、おめでとうございます。
実感がばんばん伝わってくる記事で、ワクワク、感激を少しだけ共有できた気がします。
また、がんばってください。
by とも! (2005-12-10 00:36) 

ikura

ともさんへ
ありがとうございます!!!
お芝居をして舞台にたつことが、こんなに楽しいなんて!
本当に楽しい時間を過ごしました。
はい!!これからもがんばります。
いつもいつもあたたかいお言葉♪ありがとうございます。
by ikura (2005-12-10 00:53) 

まあちゃん

初舞台の成功、本当におめでとうございます♪

>もっともっともっともっと舞台に立っていたかった。。。
何だか、凄くよくわかる気がします。
歌とはまた違った魅力を発見されたみたいですね。
でも、演じることってそのまま歌うことにも通じる様な。。。
ikuraさんの日記を読ませて頂いて、こちらも元気がわきましたよ。
是非これからも続けられてくださいね。応援してます。
by まあちゃん (2005-12-10 10:20) 

ikura

まあちゃんへ
ご訪問、ありがとうございます。
ほんと、演じることは、歌と通じるところあると思います。
「言葉を贈る」ということ。歌もお芝居も同じですよね。
自分の思いを言葉に乗せていく。
ステキな作業ですよね?!
お互いに、すてきな思いを伝えられるよう、これからも頑張りましょう!
いつもいつもあたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
by ikura (2005-12-10 22:45) 

Naomi

舞台の成功おめでとう!!
ikuraさんの芝居にかける情熱がひしひしと伝わってきます。
情熱を燃やせるものがあるっていいよね。
これからもお芝居頑張ってね!
by Naomi (2005-12-13 23:38) 

ikura

Naomiちゃん。
コメントどうもありがとう。
初舞台。大変だったけど、本当に楽しかった。
こんなに夢中になったのは久しぶりな気がする。
これからも、もっともっといろんな役をやってみたいなぁって
そんなふうに思っています!
そっちはものすごく寒いみたいだね。風邪ひかないよーにね!!
by ikura (2005-12-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。